挑戦と挫折と課題の1年

お久しぶりです MだSたろうです

 

詳しく状態はお話しできませんが様々な要因が絡み職を追われる立場になりました。

まだ早いですが今年はホント色々とありました

漫画家様アシスタントに企業でのお仕事 転々とし上手く行った事もあったけど

失敗の数は星の数ほど。

結局は自分の力量 度量不足で起こった事に収束しますが

経験・業務的な部分・改善方法全てに問題がありました。

 

最大の問題とするなら

ひとりで抱え込み過ぎた。

ひとりで抱え込んだ挙句生活そのものが崩壊し活動も頓挫しました。

今も結局尾を引いて通院。

 

社会人の凄さを改めて思い知りました…。尊敬致します。

今の僕には到底仕事になりません。

商業のお話は頂きますが辞退させて頂きます。

体調面も鑑みて暫くは活動を休止します。

 

自分はこの1年の挑戦と失敗から学び

今までの事を改善しなければならないと心底感じました。

 

長文失礼しました。閲覧感謝致します。