色んな方から御叱りを受けて

どうも新年明けましておめでとうございます

MだSたろうです

 

初夢はUNKOの夢でした 

いい年になるといいですね。

 

新年明けて色んな方とお話しする機会を頂いたのですが

酷くお叱りを受けました。ありがとうございました。

自分はまだまだ人間として出来てないとひしひし感じます

色々と各所で問題を起こしましたので仕事は頂けないと思いますが

今年は何を言われようが耐え忍び少しづつ変えていければと思います。

 

とりあえず今年の目標は

毎年同じですがやれることを全力でやっていけたらと

細かい部分は「継続」して仕事をすることと

ストレスを過度に溜め込み過ぎないようにすることと

体力面でかなり怪しいので生活改善していけたらと思います。

 

 

 

絵に関してはとこのまま現状維持と試行錯誤を繰り返して

漫画としてどう昇華するか努力しようかと

編集さんに言われた問題点を反復して練習していけたらと

ワンパターン癖を抜けるように

漫画の投稿に売り込みを形を変えて行動していきます。

今年は去年より絵に精力を使っていけたらと思います。

いつものですけど。

 

 

pixivも御陰様で年内フォロワー10000user達成できました。

今年度の目標は少し高くして3倍の30000user目指せたらと思います。

今現在は「11410人」です。これも日記のたびに記録付けていけたらと思います。

 

駄文失礼しました。

 今年も宜しくお願い致します。

f:id:pikuminEX:20150103060756p:plain