C88お疲れ様でした

 

どうも MだSたろうです

C88お疲れ様でした。

お越し頂いた方々には感謝感激雨霰です。

夏コミは初参加・初個人誌でしたがいやあ楽しかった…

売り子さん二人協力して頂いてギリギリ上手く成功できたなと思います。 

印刷会社様色々と協力して頂いた方々ほんと感謝しています…。

次回の冬コミは出ませんがなにかした違う形で参加したいと思います。

 

今回の反省としては部数が少なかったことですね

300は刷ったのですが結構な方に謝罪する羽目になりまして申し訳なさでいっぱいです。委託の際は十分な数確保して再度告知致します。

 

また台湾の方のイベントでかなりの部数刷るのでそちらも再度告知致します。

今後ともよろしくお願いします。購入等ありがとうございました!ご感想お待ちしております。

f:id:pikuminEX:20150819234834j:plain

あと定期報告

現在のフォロワー数は37826人です

なかなか増えてきまして有難い限りです…!

駄文長文失礼しました

後 わざわざここまでコメントして下さった方ありがとうございます。

こんなダメな自分ですが凄く励みになります。(;ω;)

ありがとうございました!

f:id:pikuminEX:20150820004655p:plain