ラノベ出ます。

おひさしぶりです。MだSたろうです!

 

まったく更新してなかったんですけど色々と報告に。

近況から 11月30日 ラノベ出ます。

f:id:pikuminEX:20151030225523j:plain

田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 1 (GCノベルズ)

今回初挿絵担当初発刊としましてえーと・・・イエ―――イ!

と。そんな感じにざっくりと

この作品は

第三回エリュシオンノベルコンテスト(なろうコン)

大賞作品

田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴錬金術師~

となっております。
 
個人的な感想として凄まじい文才というか下ネタ力を感じます。
ラノベではあるまじき歪すぎる内容に童貞にはつらい内容となっております。
でもそれがこの作品の醍醐味でもあると思うので是非ともお手に取って頂けると幸いです!
要約:買ってくださあぁい!!

挿絵折込イラスト内で普通にエロ絵とか入ってるのでこれ大丈夫なのか?

とか思いますが大丈夫なんでしょうね!

 

画力も経験もまだまだ未熟な自分にこの様な御話

担当様著者様に至極感謝しております。

著者様のファン様に激励叱咤のお言葉を頂いたり

これは自分も身を尽くし鋭意努力致します。

ロリ描ける様になります。はい。すまんのお・・・すまんのお・・・ 

 

あとの報告としましては褐色フルカラー32P本

虎の穴様から委託予約始まりました。大体11月半ばには色々とまたご報告するかと思います!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/09/040030360928.html

f:id:pikuminEX:20151102051404j:plain

なんやかんや遅れてホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが会場販売価格と同じ値段に致しました。どうぞこちらもお手に取って頂けたら幸いです。 4桁単位で本は御用意いたしましたので何卒ッ・・・!

 

そして定期の・・・

f:id:pikuminEX:20151102052027p:plain

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

1年経たずに4万6千人近く増えるとは思いませんでしたTLの方も結構な人数

いつも見て頂いて感謝致します。しょーもないツイートしてすいません。

頑張ってエロ絵描きます。

 

11月はまだまだいう事いっぱいあるので・・・近々また更新するかも

それではまた次回!