あけおめ!

あけましておめでとうござます!

MだSたろうです。

 

とりあえず

昨年のまとめと今年の抱負を。

 

昨年は褐色本の完全版を委託させて頂きまして海外分含め

累計1万部を超えました!

とてもありがたいことで1万人の手にストちゃんが渡ったと思うと切なくなりますね

1P目に描いたKBTITが1万回見られたと思うといてもたってもいられません…

f:id:pikuminEX:20160425012207j:plain

 

f:id:pikuminEX:20170101173743j:plain

加えてGCノベルズの方でも挿絵担当させて頂いてる「田中」の方も

重版がかかる程度に御好評頂いて各方面感謝せざるを得ません。

ロリも描けぬ自分にハードルの高い仕事でしたが

褐色以外で戦う方法を学ばせて頂きました。(結局褐色描いてるけど)

 

今年度1月末に4巻 その後は少し空いてしまいますが

スケジュールの関係上夏あたりには

ゴッゴル5巻となります。

f:id:pikuminEX:20151030225523j:plainf:id:pikuminEX:20170101170828j:plain

f:id:pikuminEX:20170101170703j:plain

それと田中DT祭りとか頭の狂った企画もあったりと

なにかと今年度もお世話になると思いますが

各種企画があるかもしれませんので色々とお楽しみに!

田中 ~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 祝3巻発売! DT祭り| GCノベルズ

 

そしてに印様からも現在

2次元グッズ専門ブランド『に印』~にほん女子高生ずかん~

の予約受付中です これはそろそろ締切なのでお早めに!

今年はやたら抱き枕の出る年でした。ハッカドール3号といい

f:id:pikuminEX:20170101172433j:plain

 

そして年末ギリギリにコミックゼロスの方でも

褐色サキュバスが掲載され後半は色々とぎちぎちでした。

 

今年度は仕事は置いておいてそろそろ同人誌また描きたいなーって思ってます。

結局色々と追われてまた出せないなんてことのないように早めに動いておきたいですね。

 

それと仕事関連では半年先にはなりますが結構重大発表がございます。

まだなにとは言えませんが 2つ! 良いご報告できるかと。

 

イラストレーターとしてはまだ3年目突入したばかりの小童ですが

こう色々な機会頂けるととてもありがたいお話です…。

絵は12年以上描いてますけど…

 

最後に今年の抱負は 軽くいこう という感じで。

去年は自分のペースが掴めず詰め込みすぎたのでちゃんと休みも挟みつつ

描けたらなー…と

 

本当にやりたいことの為にまだまだこれからも頑張らせて頂きます!

昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願い致します!

 

せめてもの年明け記念絵をどうぞ!ゴッゴルゴッゴル

f:id:pikuminEX:20170101180119j:plain